ここから本文です

図面を起こすとは、どういう意味なのでしょうか?

yam********さん

2015/3/815:32:08

図面を起こすとは、どういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
6,692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/3/815:45:48

書くという意味だ。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/3/1022:13:48

青焼を作図するという意ですね。

uch********さん

2015/3/1012:38:38

作図するとの意です。