ここから本文です

神奈川県相模原市から埼玉県上尾市までママチャリでこれから行きます。 明日は雨...

tsk********さん

2015/3/817:08:25

神奈川県相模原市から埼玉県上尾市までママチャリでこれから行きます。
明日は雨降るとの事なので夜間に行こうと思うのですが 土地勘があまりなく道路状況もあまりわかりません。
グーグルマ

ップで行こうと思うのですがあまりに道路がひどいと、、、と考えるとヤフ知恵の皆様に頼るしかないと投稿させていただきました!
掛かる時間とかどこの道から行った方が安全とか教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/823:52:09

無理だな、事故るのが目に見える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/3/900:44:32

道詳しくないのですみません(>_<)
無事ですか?