ここから本文です

八尾高校って全体的にどんな感じですか?

m62********さん

2015/3/819:22:53

八尾高校って全体的にどんな感じですか?

部活や学力、雰囲気など具体的だとありがたいです。
第三学区にすんでいなくて情報をつかめないので教えて欲しいです。

閲覧数:
2,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2015/3/819:50:15

結局ご縁はありませんでしたが、説明会に行ったことがあります。

グランドがとても広く、部活動が活発な様子でした。
勉強の方も入学早々に勉強合宿があり、熱心なイメージでした。

JR八尾駅から近くて、うちも他学区で遠いのですが通いやすい印象がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ny2********さん

2015/3/923:10:53

僕のマイ知恵袋にいってみてくだいさい
同じ質問にこの前回答したばかりなので
詳しく書いています!