ここから本文です

Twitterでたまに見かける「シコい」ってどういう意味ですか?

abc********さん

2015/3/822:32:59

Twitterでたまに見かける「シコい」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
99,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2015/3/903:34:48

抜ける
シコリティ高い

と同じだ

質問した人からのコメント

2015/3/9 03:45:42

ありがとうございま~す~

「シコい 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2015/3/822:36:15

ちょ、自分で検索なりなんなりして調べてください…