ここから本文です

彼女の家を尋ねたら彼女と彼女の父親がキスをしていたらビックリしますか?

zak********さん

2015/3/823:39:58

彼女の家を尋ねたら彼女と彼女の父親がキスをしていたらビックリしますか?

閲覧数:
1,840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhd********さん

2015/3/901:21:07

驚愕…。それはびっくりする

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

or7********さん

2015/3/1314:23:14

ほっぺったですか?唇ですか?

ディープですか?フレンチですか?

家によって独自の文化があるんでそういう人もいるんだな~ぐらいに思いますね。

僕の友達から聞いた話ではある家にお邪魔したところ、その家の人たちが全裸で家にいたんだそうです。
その家の人は裸族だと、後から聞いたらしくその家で居る間、とても気まずかったらしいです。

yuk********さん

2015/3/1122:54:25

俺の友達は、彼女の家に行ったら友達の友達が彼女とキスしてたらしいそれよりはビックリしないWW

mor********さん

2015/3/1017:41:28

きもすぎる。別れるだろうね、そんなのみたら。

tog********さん

2015/3/908:24:55

そりゃビックリするね。
彼女か父親が外国人なら、「そういう文化なんだな」と思うだろうけど。

ho2********さん

2015/3/823:40:35

YES !!!!!!!!!