ここから本文です

私は女性なのですが、ヤフー縁結びって本当に結婚相手が見つかるものなんですか? ...

tera1019hiroさん

2008/1/1423:47:24

私は女性なのですが、ヤフー縁結びって本当に結婚相手が見つかるものなんですか?
怖いのです。
入会しようかどうしようか考えています。
入会されている方いましたら、体験談と合わせて教えて頂けると助かります。

同姓の方にできれば回答お願いします。

閲覧数:
4,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seven1000yenさん

2008/1/1801:28:14

入会するならヤフー縁結びよりエキサイト恋愛結婚をおすすめします。
ヤフーは結婚目的の人が少ないみたいですよ。
どちらも怖いことは無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/1/1823:55:26

入会して約2年です。

今まで怖いことは一度もなかったです。
実際に相手の方と何度かお会いしておりますが、問題ないですね。
ただし、結婚相手が見つかるかどうかは別です。
私は未だに見つかりません(笑)。
でもそれは個人差があると思いますので、
真剣に結婚を考えているのであれば、試しに入会されてもいいのではないかと思います。