ここから本文です

レビトラED薬とパブロン鼻炎カプセルとは、飲み合わせ大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/908:44:17

レビトラED薬とパブロン鼻炎カプセルとは、飲み合わせ大丈夫でしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmx********さん

2015/3/1211:07:19

飲み合わせ以前に、レビを常用していると膀胱がんになりますよ。

確実にEDを治す方法

というサイトで紹介されている方法で、自分で確実に治すことが出来ます。

薬などを一切使わずに1週間以内に治るので安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カナメルさん

2015/3/1611:41:55

ED治療薬と鼻炎薬の併用は問題ありません。
頭痛薬と併用してる方もおられるようです。