ここから本文です

中京大学法学部、龍谷大学法学部、愛知大学法学部の中でどこに行こうか迷っていま...

アバター

ID非公開さん

2015/3/914:17:56

中京大学法学部、龍谷大学法学部、愛知大学法学部の中でどこに行こうか迷っています。

警察官志望なので公務員の就職率はどこが1番高いのでしょうか。
またそれぞれの大学のメリットやデメリットを教えてほしいです。

閲覧数:
2,385
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/3/1000:49:30

公務員なら中京大学なのでは?
実績もありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2015/3/1214:29:27

どの大学でも警察官など公務員は問題ないです。

自宅から通えるなら、その大学にしておくのが一番です。
通えないなら、家から近いほうでいいのではないでしょうか。

通えない大学だと、下宿や生活費・帰省費など、かなり余計にかかってしまうというデメリットがあります。

tci********さん

2015/3/1001:06:40

他の大学は分かりませんが龍谷は公務員就職者数全国10位です!

自分も公務員になるために龍谷行きます

mod********さん

2015/3/914:18:58

デメリット、すべてFランク