ここから本文です

短期バイトの断り方 高校生です。 山崎パンの短期バイトに応募し、 先日初めて...

gek********さん

2015/3/917:12:07

短期バイトの断り方
高校生です。
山崎パンの短期バイトに応募し、
先日初めて働いたのですが、
想像以上にキツくて正直もうやりたくないです。
17日と18日にもバイトを入れてしまったので

すがキャンセルしたいです。

自分で志願した手前とても断りづらいのですが、
どのように言えば角が立たずに辞められますか?

閲覧数:
11,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2015/3/918:08:44

山崎パンでよくバイトしようと思いましたね、刑務作業ですよあれは。
働いた人間は、必ず辞めた後山崎パンの商品を食べられなくなる後遺症で悩みます

電話で「今日で辞めさせてもらいます(ガチャ)」でいいです
そんな風に辞める人はどこにでもいますし、慣れたもんです
短期で応募してるっていうことはあなたの他に辞める人が多いってことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎パン の求人情報(328件)

山崎パンなど食品をコンビニ店舗別に出荷準備するお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 岡山県倉敷市
tenichi
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アイブレインズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
倉庫作業スタッフ 募集「RIZAP派遣」/派遣の求人 
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県松伏町
JOBSTYLING
工場 [ア・パ]①②食品・飲料系製造、ライン作業、検品
  • 山崎製パン株式会社 名古屋工場
  • 派遣
  • 時給950円〜1,100円
  • 愛知県名古屋市西区玉池町・その他の勤務地(1)
バイトル
PL★PM候補★フジテレビジョンから独立/大手直請け案件多数/...
  • (株)スクエアシステムズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
営業事務/残業なし 土日祝休 食品メーカーで営業事務千葉...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
ヒューマンリソシア
安定の山崎パングループ会社でのお仕事! サンドウィッチ...
  • (株)サンデリカ 北陸事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 石川県白山市
リクオプ
配送スタッフ (大型ドライバー)
  • 株式会社ヤマザキ物流 阪南営業所
  • 契約社員
  • 日給7,820円〜
  • 大阪府羽曳野市
イーアイデム
2021年度 インターンシップ 株式会社サンデリカ
  • 株式会社サンデリカ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
【埼玉】プレス金型製作・メンテナンススタッフ※自動車部...
  • 川口板金株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 埼玉県川口市江戸袋
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/3/917:40:49

短期で雇われた以上、どう謝っても角は立ちます(人手足りないなか、期間短く時給高めに雇われてるので、何が理由でも迷惑にはかわりありません)どうしても体力的についていけそうにないので辞めさせて下さい、本当に申し訳ありません、と素直に謝るしか無いです。早ければ早いほど違う人を手配出来ますから、可能なら今日中に出向くか電話しましょう。借りたものがあれば必ずクリーニングして綺麗な手提げに入れて返しましょう、じゃないと横領(犯罪)になります。