ここから本文です

海外ドラマのワキ役や端役で、好きなひと、気になるひとを教えてください。 (...

ken********さん

2015/3/917:48:13

海外ドラマのワキ役や端役で、好きなひと、気になるひとを教えてください。

(ワキが良いと、ドラマが締まりますもんね~♪)

補足ご回答いただいた皆さま、ありがとうございます。
『リゾーリ…』と『キャッスル』を挙げた方が多かったのは意外でした。

BAを決める基準がないような質問で、投票にするのもヘンなので、サイコロを振って選ばせていただきます。

閲覧数:
290
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/3/920:37:29

「クローザー」の監察医モラレス先生。
同じく「クローザー」の最終シーズンでブレンダの弁護士のギャビン

他の方が言っていらっしゃった「キャッスル」のママ!
この女優さん絡みで、「ダーマ&グレッグ」のグレッグのママやった時も
好きでした。

脇役、結構好きな気になる人、沢山いますね。。。。

  • 質問者

    ken********さん

    2015/3/1203:08:39

    『クローザー』のドクター・モラレス役のジョナサン(or ホナタン)・デル・アルコさん、気になりますね。
    彼はわたしの大好きな国ウルグアイの出身なんですよ。軍事政権時代の悲惨な歴史もありますが、現在はウシがヒトの3倍もいる、のどかな国です。

    『キャッスル』はキャッスル役の俳優さんの顔が好きじゃなくて見ていないのですが、グレッグのママが出てるときいて、にわかに興味が出てきました。教えてくれてありがとうございます。

質問した人からのコメント

2015/3/16 09:34:33

BAはサイコロで選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2015/3/1315:28:30

名探偵モンクのストットルマイヤー警部補が好きです。
頼りがいもあり、落ち着いた色気もあり…警部補がでてくると釘付けになってしまいます♪(笑)

kok********さん

2015/3/1012:54:41

スーパーナチュラルに出でくる
(カスティエル【キャス】)
と、
(トリックスター)
の俳優さんが好きです☆彡

ama********さん

2015/3/923:22:31

「キャッスル」のエスポジート「じゃないほう」。けっこうキャッスルのことで意気投合してるのが微笑ましい。
そして娘のアレックス。清楚で頭が良くてアクのない若い子を演じてて、見ててオバサンは心が洗われる思いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2015/3/920:53:25

NCISのフォーネル。
リゾーリ&アイルズのリゾーリママ。
パーソン・オブ・インタレストのイライアスとベア(ヒトじゃないけど…)。

kep********さん

2015/3/920:23:52

ドラマ「キャッスル」の、キャッスルのお母さん
オシャレだし、社交性も色気もあって、キャッスルのキャラクターはお母さん譲りですね