ここから本文です

友人とゴーカートの様なものを作ろうと思います。

hel********さん

2015/3/920:49:25

友人とゴーカートの様なものを作ろうと思います。

シャシーはhttp://www.taiyou-outlet.com/products/detail.php?product_id=717&sou...
この様な台車を使用しようと思います。
最高速度は15〜40キロぐらいは出したいのですが、
動力はどうしたら良いでしょうか?
溶接できる環境も無いです....

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/3/1005:14:23

>友人とゴーカートの様なものを作ろうと思います
「自動車」のカテゴリーなりますが、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > モータースポーツ
スポーツ、アウトドア、車> バイク
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/3/921:33:34

昔スケボー加工して作りました。

動力はチェーンソー。

駆動輪には自転車のスプロケを用いて三輪車のタイヤを無理やり螺子止め。

自転車のチェーンを短く切ってチェーンソーのスプロケに無理やり組み込んで完成。

チェーンソー本体は縄で縛って固定しボードに穴開けてチェーン通して駆動させる。

形状的に前輪駆動。ボードに座ってチェーンソーのエンジンを掛けアクセル吹かすと発進!楽しかった15年前の話です。