ここから本文です

町田樹さんお誕生日おめでとう!!(^o^)/ 町田さんが大学院の活動と並行して出...

めぐり (♡>艸<♡)さん

2015/3/921:37:08

町田樹さんお誕生日おめでとう!!(^o^)/

町田さんが大学院の活動と並行して出来る
お仕事にオススメなものを提案お願いします。

私の家が金持ちだったら家庭教師をお願いしたかったな

ー。

閲覧数:
1,529
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/3/1011:02:10

読書家の町田さんに書評を書いてもらいたいです。
町田樹語録炸裂の素晴らしいものになる予感がします。

  • 質問者

    めぐり (♡>艸<♡)さん

    2015/3/1018:17:24

    町田さんにうってつけの仕事ですね!!
    ネタは無尽蔵でしょうからね。
    どうせならEテレとかに出演して熱く
    語って頂きたいです♡

質問した人からのコメント

2015/3/15 18:03:06

皆様回答有難うございました(^_^)。

どのご意見も素晴らしかったです。

BAを一つに絞るのは心苦しかったのですが私も是非読んでみたい
書評を書く仕事をあげてくださった方へ…。

kisachiakiritsu様
reisashin様
smilehappyorbit様
takahiro52477様
nanohanaumi様

皆様も有難うございました。

「町田 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/3/1116:45:43

新潮文庫や角川文庫とかで夏休みの読書感想文向けに推薦文庫の企画が有りますが、『町田樹氏の選ぶ10冊ー町田文庫』やって欲しいです。
彼のイチオシの10冊(たぶん全部ミステリーかも、ですが)にスーツ姿で眼鏡して腕組んでる姿の写真を帯にして巻いて書店に平積み・・・とか。

tak********さん

2015/3/1020:42:06

まっちー25かぁ、若いですよね!
でもしっかり者ですよね、きちんと自分の目指すものを持っていて、それに向けて何をすべきかをきちんと考えておられるのが素晴らしい。
本が好きで子供やお年寄りに優しそうで美声の彼に読み聞かせとかして欲しいです(^_^)
うっとりしてしまいそうです♪

smi********さん

2015/3/1015:16:56

誕生日おめでとうございます!早生まれだったんですね~☆

う~ん…何が良いでしょうね?
保育園とか小学校のボランティアみたいな感じで、ちびっこたちと遊んでるところを見てみたい。樹さんの笑顔がとても素敵なので、自然な笑顔が沢山見られるような仕事が良いかな~と思います!あわよくば私も遊びたいけど…(ダメか)。

2015/3/1014:44:31

昨日町田樹さんは25歳になられました。まだ若いのにしっかりした考えを持つ彼です。お仕事として似合いそうだと思うのは執筆活動、お笑いの又吉さんみたいに文学界にデビューして下されば、即買いに走ります。その他書店の店員さん、中学で国語を教える、想像しただけでかっこいいだろうなーと思います。

kis********さん

2015/3/1012:00:56

きっと同じ意見のファンの方いらっしゃると思いますが、
「大型書店の店員さん」
超読書家の町田先生に本の事は何でも質問(たまには本以外の事も・・・)しに
きっと毎日通ってしまうことに・・・
それでも迷惑がらずに丁寧に、時に難解に?教えてくれるのではないでしょうか。

昨日は町田先生のお誕生日。心からおめでとうございます!
パイ買ってお祝いしました!
町田先生にとって幸せな春をお祈りします。