ここから本文です

ライブディオのSRとZXのエンジンは同じでしょうか?

chi********さん

2015/3/923:21:39

ライブディオのSRとZXのエンジンは同じでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2015/3/1002:18:48

違うはず。

ZXは規制後もあるけどSPは規制前

しかない。

規制前のエンジンで比較すると、

ZXはフルパワー7.2PSだけど

SRは7.0PSのはず。

ZX規制後は6.3PSかな。

その他は、最大トルク、変速比、減速比が

違う。SRはライブディオと同じになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/3/1216:46:11

エンジン自体は同じでしょうが、キャブレター、プーリーボスの長さとか駆動系の構造が地味に違いますよ。

sup********さん

2015/3/1208:55:00

エンジン自体は同じだと思いますが、ミッション、キャブが違ったと思います。