ここから本文です

JAVAのマルチスレッドについて 学校の課題でこちらのサイトにある電卓を応用し...

yan********さん

2015/3/1007:59:59

JAVAのマルチスレッドについて

学校の課題でこちらのサイトにある電卓を応用して http://msyk.net/keio/JavaBook/eclipse-indigo/ch12.html

同じ電卓GUIを二つ起動させて
電卓Aで入力し

た内容を電卓B(その逆も可)にも反映させるようにという課題が出たのですがどのように処理をさせればよいのでしょうか?


1.電卓Aで1を押す → 電卓Bにも1が入力される。
2.電卓Bで+を押す → 電卓Aにも+が入力される。
3.電卓Aで1を押す → 電卓Bにも1が入力される。
4.電卓Bで=を押す → 電卓Aにも答えが入力される。

という処理です。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/3/1010:11:23

質問の意図が・・・
電卓2つでネットワーク通信したいということ?
(それだとマルチスレッドになるのかな?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/3/1218:13:57

結局、AもBも内容同じなので動けばいいレベルの話ならとりあえず電卓のデータ全部外に括りだせばいいような…
JTextFieldで直接管理するのではなく、Stringでも用意してそちらで計算を。JTextFieldはあくまでも表示するだけで。