ここから本文です

彼氏に嫌悪感を抱いてしまいます。高校3年です。最近彼氏ができて、デートへ行った...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1010:16:57

彼氏に嫌悪感を抱いてしまいます。高校3年です。最近彼氏ができて、デートへ行ったのですが、ボディタッチされることに嫌悪感を抱いてしまいました。彼氏は女子に慣れていないというか、いつも

おどおどしています。なのに私といると突然人がいないところで壁ドンしようとしてきたり、傘を一緒に持とうとしたり、手をつなごうとしてきました。カップルなら、ごく普通のことなんですが、嫌で仕方ないです。彼氏も私のことをそれほどよく知らないはずなのに、なんでこんなに体の距離だけ近いんだろう、となんか恋人ごっこをしているような感覚です。彼氏はただ、恋人っぽいことがしたくて、恋人だからこうしなきゃ、と思ってしているんじゃないかな、とその時の気持ちはとても冷めています。私と彼氏は最近話すようになったばかりで、正直クラスメイトくらいにしか思えていません。これからお互い知っていけばいいか、と安易に交際を了承した私がいけなかったのですが、でも本当に気持ち悪いです。着て行った服を見るだけでもやもやします。彼氏に申し訳ない気持ちはとてもあります。でも、男子と付き合ったことがなかったので、どうしたらいいかわかりません。彼氏と上手くやっていくにはどうしたらいいですか?私は、イチャイチャするというよりは、まずは友達みたいに普通に話したりして、お互いを知っていきたいと思っています。教えてください。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/3/1010:22:52

本当にその人のこと好きですか?
好きで付き合ってるの?
なんとなく付き合ってるの?
なんだか無理して付き合ってるかのように文から感じます。
相手は本気で好きで付き合ってるかもしれません。
なんとなく付き合ってるんだったら友達に戻るべきかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/3/1010:23:10

彼に自分の要望を伝えたらいいべな。
私は高校生らしく付き合いたいと。