ここから本文です

ジャックスのリーダーズカードというクレジットカードをネット経由で作りました。 ...

a_h_bさん

2015/3/1014:24:42

ジャックスのリーダーズカードというクレジットカードをネット経由で作りました。

ですが口座を申込(ハンコ押す書類)する前にクレジットカードが何故か先に家に届きました。

普通は《申込

→審査→口座確認→クレジットカードが届く》ですよね?

このクレジット会社は危険でやめた方がいいですかね?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2015/3/1015:10:45

私がJACCSのカード作った時は自動引き落とし用紙到着の翌日に返信して、その翌日にカード届いてますから、ある意味JACCSに届く前に発送されていたでしょう。

ただ、どうせと言っちゃなんですが、カード発行会社に自動引き落としの依頼用紙が届いてもそれが正当な申し込みであるか確認できません。そのためにカード会社は金融機関に送って確認・承諾してもらう必要があり、そのためには数週間かかります。

その間に引き落としがある場合は口座振り込みとかコンビニ払いの用紙がくるので手続き上に特に問題があるわけじゃありません。

少なくてもそれだけでJACCSは危険という理由にはならないでしょう。

affair_honor_bookさん

質問した人からのコメント

2015/3/10 15:51:11

みなさんとても早い回答ありがとうございました。
これで安心してカード使っていけます。
BAは一番早かった&実際に作った方に差し上げます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

翔太さん

2015/3/1015:21:46

ジャックスは大きい会社なので何も問題ありません。