ここから本文です

イヤホンについて

rks********さん

2015/3/1020:12:19

イヤホンについて

Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ホワイト RP-HJE150-W

とiPodとかの付属品であるApple純正のイヤホンはどちらが高音質ですか?

補足差し支えなければ600円〜3000円までの価格帯でおすすめがあったら教えて下さい

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2015/3/1120:27:19

appleと比べるならビクターのfxd70でしょう。

正直次元が違います。 生の楽器 奥行のある中高音 透明感や伸びを考えるなら断然ビクターでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2015/3/1118:33:29

普通に考えればiPod付属ですかね。。。
一応価格相応の音質があるといわれていますので
買いね2800円ぐらいですから。。それぐらいですよね。
HJE150は1000円以下ですからね。。。

ただipodの付属は開放型であるし、HJE150は密閉型なので
出てくる音はだいぶ印象が違います。
音質云々もありますがどちらが質問者さんにとって好みの音なのかは
別問題です。

音質云々よりこちらの方が大事です。
気になるなら試聴することをお勧めします。

ehm********さん

2015/3/1022:34:00

言うまでもなくApple純正イヤホンです。