ここから本文です

ヤクルトのおばちゃんが家に来た時友達だと思ってパンツ一枚で出てしまい寝起きな...

kiz********さん

2008/1/1514:51:19

ヤクルトのおばちゃんが家に来た時友達だと思ってパンツ一枚で出てしまい寝起きなんで勃起していておばちゃんに元気ですねって言われちゃいました
そんだけです!

閲覧数:
39,976
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2008/1/1514:56:25

自慢話かい!
ついでに抜いて見せればよかったのに・・・ゲッ、包茎?(驚)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2d********さん

2008/1/1514:57:35

え”〜っ、オンナの子なのに???

leo********さん

2008/1/1514:52:24

そんだけって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

xdg********さん

2008/1/1514:52:23

おめでとうございます♪