ここから本文です

Amazonプライム再加入についてお伺いします。 無料体験以降、そのまま会員にな...

ame********さん

2015/3/1100:03:03

Amazonプライム再加入についてお伺いします。

無料体験以降、そのまま会員になってしまいました。
(勝手に<継続か否かのメール等>があると思っていた為です)

Amazonの年間利用頻度は少なめでメリットが無いかと思い

退会しようかと考えています。
今後 もしも必要になった際に簡単に再加入可能なのでしょうか?

会員規約に目を通したのですが<再加入>については見つけられませんでした
(見落としでしたら すみません)

無料体験から自動的に延長になっていたり…との経験から
Amazonのポリシーに少し心配があり、再加入可能か否かを知りたいのですが
何方かご存知の方、又は実際に再加入なさった方はいらっしゃいませんか?
アドバイス頂けると助かります。

※質問を投稿する前にネットで色々検索してみたのですが
退会についてやファミリー会員?等についてが殆どで
再加入については見つけられませんでした。
amazonの規約でも同様に見つけられず ここでお伺いしています。
私の検索の仕方が的を得てなかった等で答えが幾つも上がってるようでしたら
すみません…。

閲覧数:
16,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/3/1108:12:05

1番簡単な方法を言いますと amazon カスタマーサービスに問い合わせる事です信頼性は知恵袋の誰よりも正確な解答を得られます。

下記 amazon カスタマーサービス、のURLです。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_co...

  • 質問者

    ame********さん

    2015/3/1704:07:53

    早々にご回答下さり有り難うございます。

    アドバイス頂いたように
    カスタマーサービスとやり取りし、解決しました!

    トラブル等なく退会した際、再入会は可能だそうです。

    頻繁にAmazonを利用しないものの
    再加入できなければ…と迷いがあったのですが
    取り敢えず近い更新期前に退会します。

    ベストアンサーについて とても迷ったのですが
    カスタマーサービスのURLを教えて頂いた方に
    決めさせて頂きました

    お二方とも お知恵をかして下さりありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtm********さん

2015/3/1109:41:11

せっかく知恵袋に投稿なさったのにこういう回答では実も蓋も無いですが、この質問の場合は、やはりカスタマーサービスに聞いてみるのがいちばんいいと思いますよ。

再加入についての質問は、知恵袋では、ほぼ、なかったような気がします。

ヘルプを読まれたそうなのでよけいなお世話と思いますが、無料期間が過ぎたあとにお急ぎ便・当日お急ぎ便・日時指定便を1回も使っていないなら、退会すると3900円が返金されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる