ここから本文です

マンションで釣竿の調整してたら投げた釣竿に隣の干してるパンティ引っ掛かってパ...

jks********さん

2015/3/1116:32:39

マンションで釣竿の調整してたら投げた釣竿に隣の干してるパンティ引っ掛かってパンツ泥棒だと言われたらどうすればいいんですか?

補足実話です。元プロ野球選手、釣竿で検索して見てください。

閲覧数:
315
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1120:50:45

距離の目測を誤りましたと、ひたすら謝るしかない。

何処かに届くような長さや、方向にしちゃダメなことくらい常識。
パンツでよかったかもしれない。不意に出てきた人の目でも突いていたらこんなことじゃあ収まらないよ。

まあ苦しい言い訳をどこまで信じてもらえることやら(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xit********さん

2015/3/1208:14:11

そもそもマンションのような狭い場所で行うことに問題があります。当然そういうことも予想されますから、疑われても仕方ありません。言い分けをしても信じてもらえないと思いますよ…。

サカモトさん

2015/3/1206:33:42

投げた釣竿→伸ばした釣り竿(。・ω・。)ノ

ラシスさん

2015/3/1122:12:12

そんなアニメみたいなこと

めったに無いので

心配ないです。

ssp********さん

2015/3/1121:10:11

パンティー バンザーイ サイコー

2015/3/1120:56:52

こんな感じで対応すりゃいいんじゃないかな?

こんな感じで対応すりゃいいんじゃないかな?