ここから本文です

FXの損切りのタイミングですが 120円台をゆらゆら行ったり来たり もうちょい待...

kir********さん

2015/3/1119:21:03

FXの損切りのタイミングですが

120円台をゆらゆら行ったり来たり
もうちょい待とうかなとも動きが
とれず、お休み中です。

マイナスをこれ以上作りたくない
けど、プラスも生み出せない状況です。


さっさと損切りをして新しい
ポジション持った方がいいですか?

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/3/1123:30:06

損切りしたあと他人に聞かないで自分で判断できるようになるまで知識と経験を最低数量で取引しましょう。

  • 質問者

    kir********さん

    2015/3/1202:06:06

    まだしてないし、しません。
    私は一意見として知恵袋を活用しますが
    あなたが鵜呑みしていらっしゃる方なら
    それでも構わないのでしょうか。
    あなたの趣向なんて聞いてませんよ。

    まずずれた回答は参考にすらしませんので
    あなたの意見は参考にすらしないので問題ないです。

    ちなみにあなたに書き込みは知恵ではありませんよ。

    ネットだと知り合いでもないのに知り合いみたいに
    余計なお世話焼くの失礼ですよ、エチケットないというか...
    めんど..


    現実でされたらどうですか?

    きっとうざがられるだろうけど...

    聞きたいこと聞くしそれが
    知恵袋じゃ!


  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2015/3/1619:55:53

円ドルで合計損益-60pips状態ですけど損切りしようとは思いません。
私の場合、レバレッジが大して高くないので仮に130円に突入したとしても追証が発生しません。
仮に追証が発生したら入金すれば良いだけの話です。
損切りをしないと損失がドンドン拡大して…という話は良く耳にしますが、それはプロに限った話なのでは?と私は解釈しています。
私は自分が素人だと思っているので、損切りして新しいポジションを持ったとしても、損失分を儲けるのに相当な期間を要すると思います。
政情不安定な新興国の「観賞用通貨」で勝負しているのであれば損切りした方が良い場合もあるでしょうけど、過去の円ドルの相場を見ると数か月程度で概ね決済するタイミングが戻ってきています。
適切な指値を無期限で発注して放置、これで私は現時点での評価額でも原資を割っていません。

まぁ、毎日追証メールが来て、証拠金も少なくハイレバで掛けてて新規縦玉も持てない…というなら損切りした方が精神的に楽かもしれませんけどね。

早く円安になってくれねぇかなぁ…

kat********さん

2015/3/1123:20:11

何の通貨なのか?
持っているポジションがロングなのかショートなのかわかりませんが、
これから反対に行くと思えば損切り、
間違っていないと思えば継続ですね。

何の通貨なのか?
持っているポジションがロングなのかショートなのかわかりませんが、...

osa********さん

2015/3/1119:44:24

勝つ為の黄金律
[意に反したら即損切り]たったこれだけ。

che********さん

2015/3/1119:26:36

今、含み損なんですか?