カナダに旅行中の娘が、バンクーバーからシアトル経由でブレマトンまで行きたいと思っているようです。しかしバスの事前予約にはクレジットカードが必要らしいのです。娘はカードを所持していません。

カナダに旅行中の娘が、バンクーバーからシアトル経由でブレマトンまで行きたいと思っているようです。しかしバスの事前予約にはクレジットカードが必要らしいのです。娘はカードを所持していません。 カードがなくても行く方法はありますか?またホテルの手配は可能でしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。

ベストアンサー

0

こんにちは クレジットカードをお持ちではない場合は、残念ながら直接の事前予約は難しいと思います。 もし現在バンクーバーのダウンタウンにご滞在中の場合は、HISなどの日本の旅行代理店の支店があるので、そこで相談なさればよろしいかと思います。その場合は現金で支払って予約が可能です。 そこでホテルの手配も可能です。 参考までに住所は 636 Hornby Street, Vancouver, BC, V6C 2G2 です。 ダウンタウンの中心、ジョージア通りとホーンビーの近くです。 平日は午後6時まで確か営業していたと思います。 参考にして頂けますと幸いです。

回答した専門家

留学を通じた夢実現のお手伝い、お任せください

お問い合わせ 070-1512-4087

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様に感謝いたします。 その後、娘からは何の連絡もありませんが、メールで知らせてあげようと思います。 初めての一人旅でとても心配ですが、きっと楽しい思い出をたくさん作って帰って来ると思います。本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

(バスの事前予約にはクレジットカードが必要らしいのです。娘はカードを所持していません。カードがなくても行く方法はありますか?またホテルの手配は可能でしょうか?) バスであろうがホテルであろうが予約にはクレディットカードが必要です。乗車券については乗車時に運転手に支払をして購入できますが、そのためにも予約が必要です。予約不要のその他の交通機関を利用してください。ホテルについては宿泊当日直接ホテルの受付で宿泊可能かどうか尋ねて現金支払で泊って下さい。 http://www.quickcoach.com/faq.htm