ここから本文です

ゾゾタウンを通してグローバルワークの写真の靴を購入しました。

dkr********さん

2015/3/1200:50:30

ゾゾタウンを通してグローバルワークの写真の靴を購入しました。

ディズニーランドへ行くために購入し、3週間ほど保管したままにしてディズニーランドで初めて履いたのですが2日目のお昼頃に片方の靴底が半分以上剥がれてしまいました。歩くことはできずボンドを借りて応急処置をしてその日はなんとか過ごせましたが、次の朝にまた剥がれて使い物になりませんでした。
剥がれる前の日は雨が降っており靴が濡れたのですがそれが原因なのでしょうか??それとも元々質の悪い靴だったのでしょうか?いずれにせよ歩きやすい靴だということで購入したのにこんなに脆くてすぐに壊れてしまうなんて不良品だとしか思えません。返品をしようと問い合わせたのですが購入してから日にちが経っていたためできませんでした。
同じタイプの靴を持っている方、同じ現象が起こった方おられますか?

グローバルワーク,ディズニーランド,ZOZOTOWN,使い物,応急処置,ローリーズファーム,ジーナシス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2015/3/1606:05:02

グローバルワークではないですし、もう少し靴底が厚いものを持っていますが、歩きやすいですし、三か月前に購入し何度も履いていますが壊れそうな感はないです。
今年の冬に、グローバルワークの毛足の長い一万円ほどのダッフルコートを、半額で購入しましが、数回で毛玉ができて着られなくなりました。(まぁ安い割に特殊な素材だったので、安物でこのような素材のコートは買わないでおこうと教訓にはなりましたが・・・)同じ株式会社ポイント系列のローリーズファームやジーナシス、ヘザーなどではこのようなことは無かったので、私の中ではグローバルワークは気を付けて購入するショップになりました。

質問した人からのコメント

2015/3/16 14:49:41

ご意見ありがとうございます!私も今後気をつけて商品を選びたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる