ここから本文です

鳥肌 鮫肌 について(画像あり注意) 太もも、胸元、腕 あたりの皮膚が全て鳥肌...

yru********さん

2015/3/1203:32:42

鳥肌 鮫肌 について(画像あり注意)

太もも、胸元、腕
あたりの皮膚が全て鳥肌、鮫肌みたいな感じ
なのですが何かの病気でしょうか?
寒くなくても常にこのような状態なんで
すごく気にな

って着たい洋服が着れなかったりするので(>_<)
回答お願いします!

鮫肌,太もも,全て鳥肌,胸元,皮膚,皮膚科,魚鱗癬

閲覧数:
10,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2015/3/1208:54:27

所謂サメ肌と呼ばれるものの様に
見受けられます。
これは元から生まれ持った体質になります。
所々、毛穴が隆起したようなものもありそうですが
乾燥していないでしょうか?
乾燥してる様であれば、しっかりと保湿をしましょう。
皮膚科に行ってももしこれであれば
同じことを勧められるでしょう。

もし痒みなどがあれば、ステロイド等の入った保湿剤を
処方されるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2015/3/1203:40:08

皮膚科に行ってみてください
魚鱗癬という病気もありますし、いろいろあります