ここから本文です

みなさんは歴史小説を書くとすれば誰を主人公にしてどういう小説を書きますか?

tsu********さん

2015/3/1211:42:37

みなさんは歴史小説を書くとすれば誰を主人公にしてどういう小説を書きますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

2015/3/1217:06:33

松本良順(法眼)から見た幕末。

最先端の研究成果を中心にした理想像ではない新撰組。

リフレ派から見たWW2。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/3/1216:46:02

森蘭丸とタイムスリップした高校生男女との三角関係。

gak********さん

2015/3/1211:46:15

戦国武将のもう一つの話、パラレルワールドや近未来を混ぜ込んだ話かな