ここから本文です

稀勢の里 はやくも三敗 どっかケガでもしてるんですか?

mil********さん

2015/3/1217:37:23

稀勢の里 はやくも三敗
どっかケガでもしてるんですか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

2015/3/1218:22:44

実力通りだと思います。
相手の方が強いだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2015/3/1319:53:51

出稽古の時に、足首を痛めたらしいと解説者がいってましたけど、勝ち越しできたらいいなと思ってます。

hah********さん

2015/3/1219:58:24

それもあるかも知れませんが、いっちゃんを苦手にしてますからねぇ。