ここから本文です

嵐やAKBが巨人以上に嫌いと言う阪神ファンはいますか?

marionstaraさん

2015/3/1219:53:23

嵐やAKBが巨人以上に嫌いと言う阪神ファンはいますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1220:41:28

どっちも普通です。
せやけどAKBのドキュメントで東日本大震災の復興支援見た時はええ子らやな~思いました。
あの時に流れた風は吹いてるは鳥肌立ちましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1221:54:05

↓こういう阪神ファンの方がいると非常に心が暖かくなります。。