ここから本文です

ワンピースの金獅子のシキは全盛期の頃だったら、白ひげやゼファーとも良い勝負で...

g19********さん

2015/3/1222:51:52

ワンピースの金獅子のシキは全盛期の頃だったら、白ひげやゼファーとも良い勝負できたでしょうか?

閲覧数:
987
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2015/3/1301:22:47

センゴクとガープでようやくインペルダウンに幽閉出来たくらいですからね。ゼファーとはかなり戦えると思いますよ。

しかし数十隻の艦隊でロジャーの船1隻を沈められず逃げられたくらいですから、ロジャーと互角に戦っていた白ひげには勝てないでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/3/13 16:14:10

ありがとうございました。

「金獅子のシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2015/3/1303:45:34

タイマンなら無理でしょう(^_^;)

でも、新世界で"海賊大艦隊の大親分"って肩書きがあるし

【不慮の事故により-からくも痛み分け】

って言い回し…

※からくも:やっとのことで。かろうじて。

※痛み分け:相撲で、取組中に一方が負傷したために勝負を引き分けとすること。転じて、けんかや議論などで双方ともかなりの痛手をこうむったまま結着をつけないこと。

不慮の事故が起こる原因がロジャーにある可能性もあるしね♪


"質より量"でそれなりに渡り合ってたんじゃないかな?

gol********さん

2015/3/1223:09:32

ゼファーは分からないが、頂点と明言されてる“白ひげ”には無理…かも