ここから本文です

エポスカードの無料会員は海外旅行傷害保険はついてますか。

ms3********さん

2015/3/1308:57:06

エポスカードの無料会員は海外旅行傷害保険はついてますか。

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/3/1403:54:36

自動付帯でついています。
基本的にはカード発行の翌日以降から対象になります。
エポスカードなら店頭発行があるので、1周間あれば余裕で間に合いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2015/3/1309:17:27

無料会員というか一般カードですよね? ついてます。
疫病死亡なし、傷害死亡はショボイですが、疫病治療は270万までとかなり高めと結構ユニークな内容です。
保険のしおりも出来がいいので、海外旅行前に資料請求するべきですね。

海外旅行傷害保険
https://www.eposcard.co.jp/benefit/oversea/insurance.html

ms321itさん