ここから本文です

メルカリで【ソールドアウト】の表示はいつまでされるのですか?

mik********さん

2015/3/1309:57:53

メルカリで【ソールドアウト】の表示はいつまでされるのですか?

ソールドアウトになって何日間か経過したら、その商品の表示はされないのでしょうか?

教えて下さい

閲覧数:
2,310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1310:49:55

取引完了後2週間経過すると取引画面から
「この商品を削除する」というボタンが出てきます。

出品者の方がこのボタンを押して削除しない限りは
ずっとソールドアウトのまま表示されます。

質問した人からのコメント

2015/3/13 13:13:50

お二人の方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2015/3/1310:28:14

商品を削除しない(されない)限りずっと表示されます。