ここから本文です

ゆうちょ銀行の合算記帳について教えてください。 30行をこえたら通帳には合算と...

oty********さん

2015/3/1310:45:31

ゆうちょ銀行の合算記帳について教えてください。
30行をこえたら通帳には合算として記帳されるのはわかるのですが、35行だとしたら30行分だけ合算されて最新5行分は普通に記帳されるのか、ま

たは35行分まとめて合算記帳されるのかどちらでしょうか?

閲覧数:
1,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2015/3/1321:15:53

郵送で届く合算明細の行数は30行で固定です。
増えたり減ったりはしませんので、35行の場合、30行分だけ合算されて、あふれた5行分は普通に通帳へと印字されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2015/3/1311:36:46

明細は別紙が送られてくるはずです、、ですからそれまでの分全部が合算で記帳されます、、