ここから本文です

結婚相談所についてです。

ham********さん

2015/3/1311:29:22

結婚相談所についてです。

オーネット、ツヴァイ、サンマリエの三社で悩んでいます。
オススメありますか?

閲覧数:
1,416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2015/3/1523:59:36

結婚相談所で結婚した30代女性です。

過去にたくさんの結婚相談所に登録しましたが、(質問者様がおっしゃるの3候補も登録はしておりましたが・・・)一番よかったのはブライダルチューリップです。

なんといってもカウンセラーのレベルが非常に高かったです。
ちゃんと自分の性格や価値観を考慮して相手を選んでもらえますし、他の相談所よりも低料金でした。

私が聞く限り評判は非常にいいです。

よろしければこちらの動画もご参考までにどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=JSjrtMxHMxs

幸せな出会いが見つかりますように^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やーやーさん

2015/3/1819:45:30

年齢、性別、地域にもよると思います。

私はお得なプランがあり、地方なので、オーネットにしました。
他の会社は入会してる人が少なそうでしたし、さんマリエは勧誘がしつこかったです。

ore********さん

2015/3/1313:15:10

男性ならオーネット、女性ならツヴァイ。

元相談所関連で働いていました。

スペック重視ならツヴァィだと思います。公務員や上場企業の人が多いので。

むら23さん

2015/3/1312:28:20

ここは観光地カテ
日本語読めます?