ここから本文です

ソニー ブラビアW900Aを去年購入し、使用しているのですが、このテレビでHULUを見...

gat********さん

2015/3/1313:28:40

ソニー ブラビアW900Aを去年購入し、使用しているのですが、このテレビでHULUを見ると必ず途中で途切れるか、切断されます。 解決方法は何かありますか?

ちなみに光回線でWi-Fi接続しています。 pcやiPhoneでは止まることなくHULUを見ることが出来ています。

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2015/3/1514:04:10

解決するには有線で繋ぐしかないでしょう。

無線だと家の構造によっては厳しい場合もあります。

どうしても無線でなければ無理ってなれば
ルーターや子機を変えてみるとか中継器を導入するしかないですが、
それで解決するかと言えば実際にやってみないとわからないのが答えです。

  • 質問者

    gat********さん

    2015/3/1516:50:21

    やはり有線で繋ぐしかないようですね。
    詳しいご説明、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e20********さん

2015/3/1314:03:38

Wi-Fiではなく、有線LANではいかがでしょうか。