ここから本文です

秋田県の井川さくらという駅について、駅のカテゴリーで質問したんですけど、削除...

chinnokusyamiさん

2008/1/1603:45:39

秋田県の井川さくらという駅について、駅のカテゴリーで質問したんですけど、削除されました。

では駅のことはどのカテゴリーで質問すればいいのですか?

補足削除した理由が 「内容とカテゴリが異なっているとみなされました」だそうで。

駅のことについて、駅のカテゴリーで質問したのにカテゴリーが違うという理由で削除するっておかしいでしょ

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_auc_vさん

2008/1/1613:30:40

昨夜の質問、一字一句覚えていませんが、

「井川さくらはかわいいですか?きれいですか?」

という内容でしたね。

質問者さんのMy知恵袋を拝見して削除がひとつもなかったので
まじめに参加している方だと思い、

カテ違いなので削除される前に取消しされることをおすすめします、と
回答を入れましたが、今朝になって私の回答も取り消しになりました。

私は、井川さくらというタレントでもいるのかな?と思っていましたよ。
ちなみに私はカテ違いの報告などしていませんよ。

グレードも高く、削除0の方には削除というのは気の毒だと思い
回答をしただけですが、質問者さんはきっと寝てしまわれたのでしょうね。
昨夜は、本当にびっくりしました。きっとカテを間違って投稿されたのだと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sunset0488さん

2008/1/1603:52:51

このカテゴリーでよいよ。
削除された理由はカテ違いではなく、質問内容にあったんだろうね。