ここから本文です

SKE48の4人が出演してる新しいCMの一番右は誰だった? 須田亜香里ちゃ...

sakurateamouseさん

2015/3/1317:47:46

SKE48の4人が出演してる新しいCMの一番右は誰だった?

須田亜香里ちゃん、松井珠理奈ちゃん、松井玲奈ちゃんと誰? おそらく、柴田亜弥ちゃんだと思うけど・・・

病気で右目が見えないので、追えなかった(/_∩;)P

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1400:01:16

4人目は柴田阿弥ですよ。

質問した人からのコメント

2015/3/14 08:18:08


やっぱそうか(∩_∩;)P

あのCMあんまりやらないね(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sparejoouさん

2015/3/1323:15:26

れなたんきれし、かわし、半端ねえ

esse4wdさん

2015/3/1321:07:20

4人のCMとは何だったんでしょうか?

CoCo一番は大勢出てるし
TOYOTAのCMも沢山出てますし

もしかすると「丸美屋のふりかけ」?

これなら4人ですが、これなら

左から「佐藤すみれ」「古川愛李」「高柳明音」「大場美奈」です

違ってたらスミマセン

4人のCMとは何だったんでしょうか?

CoCo一番は大勢出てるし
TOYOTAのCMも沢山出てますし...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。