ここから本文です

質問です。 ラケットはエバンホルスの5枚合板にするつもりです。 フォアがスペク...

hay********さん

2015/3/1318:07:45

質問です。

ラケットはエバンホルスの5枚合板にするつもりです。
フォアがスペクトルの中
バックが悩んでいます。
ラケットを軽くしたいので、軽くてバックドライブのやりやすい少し硬いラバーはございませんか??

ご親切な方のご回答お待ちしております。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/3/1323:16:09

ブルーファイアJP02はどうでしょうか?
結構軽いと思います
硬度は45とミディアムです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2015/3/1403:13:53

スペクトルで良いとおもうんだがな〜