ここから本文です

硬式テニスボールが、目に当たりました。 診断の結果、眼球打撲と角膜擦過傷と網...

shw********さん

2015/3/1320:09:04

硬式テニスボールが、目に当たりました。
診断の結果、眼球打撲と角膜擦過傷と網膜振盪症と網膜出血って言われました。当分の間は運動できないそうですが、どうしたら早く治りますか?眼帯とか

したら早く治りますか?

閲覧数:
1,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/3/1320:17:18

よく食べて、よく寝る。あとは安静に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2015/3/1320:41:41

網膜振盪症と網膜出血は、時間をかけて自然に治っていくのを待つしかないです。
角膜擦過傷は数日で治るでしょうが。