ここから本文です

皆様のオススメのバトル漫画を複数教えてください。できれば理由もお願いします。

nic********さん

2015/3/1320:09:26

皆様のオススメのバトル漫画を複数教えてください。できれば理由もお願いします。

私が読んだことのある作品
ハンターハンター
幽遊白書
鋼の錬金術師
東京喰種
ブリーチ
ワンピース
ドリフターズ
金色のガッシュ
僕のヒーローアカデミア
ナルト
からくりサーカス
テラフォーマーズ
allyouneediskill
進撃の巨人
七つの大罪
マギ
ワンパンマン
亜人
フェアリーテイル
トリコ
暗殺教室
ベルゼバブ
リボーン
ジョジョ
青のエクソシスト

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2015/3/1519:54:31

ドリフターズを読んで
なぜ、ヘルシングを見ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1412:12:08

ヤンキー、格闘系になっちゃいますが、

・シュガーレス
・仮面ティーチャー
・仮面ティーチャーブラック

ですね。

仮面ティーチャーは一人の教師が仮面を被って正体を隠し、素行の悪い生徒を拳を制圧すると描くストーリー。

シュガーレスは一人の主人公が喧嘩で頂点(テッペン)を狙うストーリー。

chi********さん

2015/3/1401:02:44

最近見たので面白かったのはゾンビ屋れい子ですね。