ここから本文です

245Aの配線遮断器、あるいは漏電遮断器が存在すると とある電力会社の技術者の方...

goo********さん

2015/3/1323:32:36

245Aの配線遮断器、あるいは漏電遮断器が存在すると
とある電力会社の技術者の方から伺いましたが、
探しても見つかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

※44.0kwの太陽光発電を余剰配線で電力会社に売電するために、
49KW契約で電気使用契約したいためです。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onn********さん

リクエストマッチ

2015/3/1413:04:15

難しいことは分かりませんが、メーカーに近くの卸先(販売店)を聞いてみたらどうですか?

一番下に電話番号、所在地があります。
http://www.terasaki.co.jp/product/files/new/05-g90k.pdf#search='245...

ここでも扱っているようです。
http://www.kawamura.co.jp/corporate/corporate.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2015/3/1409:59:06

250Aだったらモノタロウのカタログに載ってる。