ここから本文です

最近韓国ドラマの「ボスを守れ」と「星から来たあなた」を見たのですが、とてもと...

himchansuparmanさん

2015/3/1401:01:45

最近韓国ドラマの「ボスを守れ」と「星から来たあなた」を見たのですが、とてもとても面白かったです!!ぜひ、おすすめのラブコメがあったら教えてください!笑えるものが一番好きです!

閲覧数:
990
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7s********さん

2015/3/1420:16:30

・屋根部屋のプリンス
・華麗なる遺産
・私の期限は49日
・検事プリンセス
・シティーハンター
・君たちは包囲された
・最高です!イ・スンシン
・私はチャンボリ
・イケメンラーメン店
・君を守る恋
・ドリームハイ
・マイプリンセス

などです!どれもとても面白いのでぜひ見てみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2015/3/2000:35:43

こんばんは^^

最近観たラブコメで良かったのは

・ずる賢いバツイチの恋

・最高の愛

・海雲台(ヘウンデ)の恋人たち

・美女の誕生

・パスタ

・乱暴(ワイルド)なロマンス


こんな感じです^^
ちょい古い作品もありますが
好きなものを書いときました!

YouTubeなどで予告を参考にする良いですよ!

kok********さん

2015/3/1700:28:48

一番笑ったのは、たぶん
『ファンタスティックカップル』
です。お腹を抱えて笑いました。好みもあるとは思いますが、おすすめです。

他に、キムナムジュさん主演の
『僕の妻はスーパーウーマン』『棚ぼたのあなた』も楽しいです。棚ぼたのあなたは長編ファミリードラマですが、長さを感じないくらい泣けて笑えて心温まる、そしてスカッと爽快な気持ちになれます。おすすめです。

あとは『屋根裏のプリンス』『清譚洞アリス』も笑えて楽しいです。

cho********さん

2015/3/1606:00:51

下のリンクにいろいろ載ってます(^-^)

http://matome.naver.jp/odai/2142640060995014201

笑えるものなら、思いっきりハイキック とか、 ずる賢いバツイチの恋が 面白かったです。

h06********さん

2015/3/1409:22:01

私が単純に笑えたのは、K-POP勢がいっぱい出る「まるごとマイラブ」笑ってドキドキしてホロリともしたのが、ユチョン主演の「屋根部屋のプリンス」でした。

ruri_302さん

2015/3/1402:42:08

『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』
『イタズラなKISS ~Playful Kiss~』
『シークレットガーデン』
『僕の妻はスーパーウーマン』
『イニョン王妃の男』
『屋根部屋のプリンス』
『私に嘘をついてみて』
『恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女~』

他にも面白いドラマはたくさんありますが
これらのドラマが私的にはオススメです。