ここから本文です

レッドブル・エアレース 千葉2015 を無料で観戦できる穴場のスポットを教えてくだ...

ayu********さん

2015/3/2103:00:02

レッドブル・エアレース 千葉2015 を無料で観戦できる穴場のスポットを教えてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/3/2110:17:23

ここで「穴場だよ」と書けば、それこそ人がたくさん押し寄せ、穴場でなくなるんだけど。

ネットで尋ねること自体、間違い。

000質問者:ayunaweak

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レッドブルエアレース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2015/3/2116:12:06

無料、というのはほぼないですよ。

過去、ビッグビーチフェスというイベントで幕張海浜公園沖でのレッドブルのアクロ機によるフライトが何度か行われました。その時は海岸に出てフェス会場のギリギリのところまで行けば普通に見えましたが、今回はエアレースということで入れないエリアが非常に広いです。海岸側から見るなら近くではほとんど見えないでしょうね。

見えるとしたら会場センターから1キロ離れた美浜大橋あたりから、かろうじてコースにアプローチするところが見えるくらいか。ただ交通規制で立ち止まりの禁止も考えられますが。あとは3キロ離れた茜浜緑地かイオンモールの上からチラッと見えるか。はっきり言ってチラッと見えた、という程度でエアレースを見たとはとても言えないレベルになると思いますよ。

会場裏手の防風林は背が高く、低空を這うように飛ぶエアレースは全く見えないです。アクロバットですらループに入って高度を上げないと見えなかったので。そんなに馬鹿高い値段のチケットでもないし、ファミリーエリアなら当日販売もあるみたいだから、ちゃんとお金を払って見るのが得策です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる