ここから本文です

ナンバーズ3、ナンバーズ4をやってみたりすることがありますが、全然当たりませ...

gus********さん

2015/3/1403:35:34

ナンバーズ3、ナンバーズ4をやってみたりすることがありますが、全然当たりません。色々と法則などを考えて「同じ数字が1つは入っている」など、最近の0〜9の数字の出た数を数えたりなどし

ていますが、当たりません。
もはや何を考えても意味がない、勘しかない。やはり運でしょうか?何が足りないのでしょうか?

補足ナンバーズやロトはどのようにして数字が決まるのでしょうか?ルーレットですか?それは前もって人間が決めているのか?機械が勝手に決めているのでしょうか?

閲覧数:
1,230
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/3/1413:22:50

ナンバーズにしろ宝くじに当選するのは運次第になるでしょうね♪…(^^)/

私はナンバーズ4だけを買っていて自選数字とクイックピックの両方を買っていますが迷った時は全てをクイックピックにして買っています♪
クイックピックは決して侮れませんよ…( ̄0 ̄)/

私は今までナンバーズ4のクイックピックでセットボックスやセットストレートに複数当選していますからお試しあれ!…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2015/3/20 11:28:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clx********さん

2015/3/1812:41:40

運だけでは収支は確実にマイナスになるので、予想ソフトや予想ツールを使うことで、ほぼ確実にプラス収支にできます。

「確実に当たるナンバーズ予想ガイド」

というサイトで紹介されていた予想ツールを使うようになってから1年でプラス280万円まで当たるようになりました。

同じ予想ソフトでもっと当てている人も多いですが、私は月に5000円しか買わないので、今の収益で充分です。

tak********さん

2015/3/1615:31:39

法則というのも存在しません。
毎回独立で抽選されるので毎回ガチンコ勝負だからです。

コアロジック詐欺とか、パタンロジック詐欺に引っかからないように注意してください。

dev********さん

2015/3/1518:22:45

運でしょうね
いろんな予想方法もありますが予想は所詮予想
次にくる数字はどんな予想でも絶対はないですからねー
宝くじは全然当たらないのが当たり前で当てようと何かして当たるもんやないです
予算を決めて外れて当然当たればラッキーって気持ちで購入してればその内ラッキーってな事があるかもしれませんよ(^.^)

2015/3/1509:05:02

dokanといいマス♪
ナンバーズについてわ、当てる予想法が有りマス♪

ボクわ、ナンバーズの【数字の特性】によるロジックの予想法で、
6個予想でナンバーズ4ストレートが当たったり、2日連続でナンバーズ4が当たったりしてマス♪

最近も調子よく、けっこー当たってマス♪

lit********さん

2015/3/1414:43:46

きっと宝くじ売り場も屋台なんだ^^¥ ふふふふふっ?