ここから本文です

なんなんですか? このメール。最近こんなメールばかり来ているのですが...

kan********さん

2015/3/1408:53:54

なんなんですか? このメール。最近こんなメールばかり来ているのですが...

メール,迷惑メール,出会い系サイト,メールアドレス,可能性,規制フィルター,ワンクリック詐欺

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/3/1408:57:13

ワンクリック詐欺のメールです。絶対に開かないで、無視してください。メール受信拒否もしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naw********さん

2015/3/1410:05:55

「なんなんですか? このメール。最近こんなメールばかり来ているのですが...」
☞御質問者様が身に覚えが無ければ、迷惑メールですから、
出来るだけメールを開かない様にして下さい。
※ウィルスメールの可能性はあります。

【当】おめでとう会員様へとありますが、
悪質な出会い系サイトからの迷惑メールの内容では、
良くあるパターンで、これは当選詐欺メールであり、
実際には、悪質な出会い系サイトへの誘導し、
大金を払うふりをしながら、メールを何度もやりとりさせ、
高額な料金を支払わせるが目的では無いかと思います。

迷惑メールのURLをアクセスしたり、返信したりすると、
カモ(騙される人)にされ、
違うメールアドレスから新たな迷惑メールが届く可能性はありますので、
絶対にしない事です。

迷惑メールを勝手に送りつける様な詐欺業者は、
さまざまな手法で、メールアドレスを収集していますので、
お金を渡します、当選○○当たりました、お金が貰えます
等 と言う甘い言葉には、 絶対に騙されない様にご注意下さい。

迷惑メールでは、
規制フィルターを含めて、受信拒否以外は、
何もしないで完全無視して下さい。



以上です。