ここから本文です

告白の恋愛相談!!!

sin********さん

2015/3/1410:13:58

告白の恋愛相談!!!

夜景見える公園で告白します

目の前は夜景
隣に女性

告白のセリフ言うとき
女性の方をみる自信がありません

目の前の夜景みながら
告白しても問題ないでしょうか?

ずっと目をみて告白するべきでしょうか?

それとも夜景みながらたまに女性みたりで大丈夫でしょうか?

教えてもらえませんか!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

リクエストマッチ

2015/3/1410:19:25

あーそれ10代の頃スゴイ憧れてたなー公園で告白とか、、

夜景見ながらは、目ぇ反らしてる感じになるので、相手の目を見ていいましょう。

それか、恋愛ドラマや再現ドラマのようなシチュエーションでよくあるように、どこかフェンスとかに手を置くところがあったら、そこに手を置いて夜景に向かって言葉を言って(カッコよく)瞬時に女性を見るとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

リクエストマッチ

2015/3/1410:36:13

告白するときは目を見た方がいいと思います

ただ、告白した後で照れて反らしてしまうくらいだったら大丈夫ではないでしょうか、
むしろ可愛いと感じられるような気がします