ここから本文です

貧困三十路独身女子です。 天丼てんやから出入り禁止令が出されました。 毎日のよ...

nikkeifoさん

2015/3/1417:33:17

貧困三十路独身女子です。 天丼てんやから出入り禁止令が出されました。 毎日のように通い、一日3回、おやつを含めて4回行っていたら、黒人外人の店員さんに毎日てんぷら油は良くないよ、食生活の改善をした方が良

いと言う事で出入り禁止令が出されました。

閲覧数:
117,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zarigahniさん

2015/3/1513:17:47

それほど通ってくれる上得意さんに、そんなアドバイスをしてくれるとは、
優しいお店ですね。
間隔を空けて行けばいいじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ix1103さん

2015/3/1417:39:41

店の売上より、あなたの健康状態を心配してくれたその方に感謝すべきです。

次からは、すき家にしましょう(笑)

2015/3/1417:35:01

ある意味優しいですね