ここから本文です

50代におすすめのカバー力抜群のファンデーションとコンシーラーありますか?♪ ...

min********さん

2015/3/1421:04:37

50代におすすめのカバー力抜群のファンデーションとコンシーラーありますか?♪

もうすぐ母の誕生日なんですが、50代におすすめのパウダーファンデーションとコンシーラーありますか?
母は

、色白でシミ肌です。乾燥も気になるようです。1番はカバー力重視です!時間が経っても崩れないのがいいす!50代の方、もしくは化粧品に詳しい方お願いします!良いものであれば金額はいくらでもokです!

閲覧数:
5,126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/3/1422:48:49

親孝行の娘さんですね。

ファンデーションを購入となると、色合わせのためお母様とカウンターへ行くことになりますが、サプライズプレゼントにならなくてもいいですか。

ひとつはデパートコスメでカバーマークというブランドです。ファンデーションに定評があるメーカーで、1人、1人肌の色を診断してイエローベースかブルーベースか見てもらいます。その上で1番似合う色のファンデーションをすすめてくれます。どちらかというと、40代以上の人向きというイメージがあります。
もうひとつは、エスティローダーのダブルウェアステイインプレイスというリキッドファンデーションです。カバー力があって持ちがいいと評判のファンデーションです。
ファンデーションは色合わせがとても大事です。
お母様に合うファンデーションが見つかりますように!

質問した人からのコメント

2015/3/21 08:44:14

みなさんご回答本当にありがとうございました!
カバーマークみてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2015/3/1606:44:09

カバーマークのファンデーションがオススメです。
デパート(大手百貨店)に入っていますので、カウンターでどのファンデーションが良いかと、色をみてもらってください。
痣を隠すことができるほどのカバー力があるファンデーションもあります。

fqr********さん

2015/3/1500:07:31

オンリーミネラルはどうですか?下地、パウダーファンデーション、パウダーコンシーラー、ブラシなどがついたお得なセットがあります。カバー力抜群なのに肌に優しいです!
一回覗いてみてはいかがでしょうか?