ここから本文です

スノーボードの付属品??について聞きたいことがあります。 板を購入した時につ...

anc********さん

2015/3/1421:31:06

スノーボードの付属品??について聞きたいことがあります。
板を購入した時についていたステッカーみたいなものと、ひもみたいだものと、黒いスポンジのようなものが入っていたのですが
これ

らは何なのでしょうか??
またどのように使うものなのでしょうか??

ステッカー,スノーボード,黒いスポンジ,ビンディング,付属品,紐,リーシュコード

閲覧数:
1,105
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/3/1421:45:14

ステッカーは記念品的なオマケで、板にステッカー貼りたい派なら板のデッキに貼ってもいいと思います。

ヒモはリーシュコードかな!?
バインディングに取り付けといて、もう片側はブーツのヒモに通すのだと思われます。
リーシュコードとは板から足を外してる時にうっかり板を流してしまうのを防ぐ目的のものです。

スポンジは、シールになっているならそれはデッキパッドですね。
バインディングの中間の後ろ寄りに貼り付けます。
スケーティングの時などで外してる後ろ足をそこに置きます。

質問した人からのコメント

2015/3/14 21:50:02

なるほど!解決しました!!見たことあるデッキパッドは透明のものや凹凸のあるものだったので気づきませんでした!!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる