ここから本文です

至急です!春から大学生になるのですがスーツを 青山とはるやま どっちで買おうか...

 蓮さん

2015/3/1505:02:38

至急です!春から大学生になるのですがスーツを
青山とはるやま どっちで買おうか迷っています

レディース です
パンツの方がいいのですが
どちらの店舗がいいと思いますか?

あと太い

ので店員さんに
嫌に思われないか不安です、、、


回答よろしくお願いします!

閲覧数:
5,380
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2015/3/1505:05:27

実際にどちらの店舗にも足を運んで
試着してみるのが一番だと思います。

体型を見られることはほとんどありませんよ!
パンツならより見えませんし、安心して
質問者様に似合うスーツを探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/3/1519:13:17

店員さんだって老若男女の体型見てきてるんだから、今さら太めな方が着てもな~にも思いませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2015/3/1508:05:22

店員に嫌われることよりは、大学で友達できるか心配したほうがいいと思いますけどね。
それぐらい、客が太ってるとかって店員にとってはどうでもいいことです。

青山とはるやまはどっちもどっちですが、郊外の大きい店舗の方が、大きいサイズの在庫ももってることが多いようです。
駅前とかで店舗が小さいと大きいサイズは取り寄せらしいので。

Yahoo!知恵袋 特別企画