ここから本文です

自衛隊関係の質問をすると自衛隊信者の七部丈とかメガネとかデッパにデブにチビに...

sat********さん

2015/3/1519:17:22

自衛隊関係の質問をすると自衛隊信者の七部丈とかメガネとかデッパにデブにチビにノッポが来て

ステレオタイプの回答か発狂回答しか出来ないのですが、やはり教養が足りないと暴力に頼る傾向があるということでしょうか?
自衛隊賛成派でも建設的な意見やまともな考えなら聞きますが、もう、お決まりの回答しか来ないのであきれています。
浅い考えしか持っていないか何も考えないで流されている無能のために毎年5兆円も垂れ流すのはいかがなものでしょうか?
平和主義的思想の方はやはりインテリが多いと感じますね。
それぞれの立場からまったく新しい角度で物を考えられない「大衆」「その他大勢」というのは
時として害ではないでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1608:01:38

現在の自衛隊の戦力は、その役割を果たす上において過剰なものであるとは考えられません。問題点を逐次是正して防衛力を漸次整備するためには、それなりの経費は必要でしょう。
http://www.mod.go.jp/j/yosan/2015/taiou.pdf
そこまでどうでもいいことに経費をつぎ込んでいる印象はありません。

大衆に関しては得てして質問者さんのいうとおりです。
このことに関しては、ヒトラーとナチスの例を見るとわかります。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ナチス・ドイツのプロパガンダ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けいさん

2015/3/1607:37:03

その人物の投稿全部見たけどまさに発狂中だね!

人間性を失っている

アル中かもね