ここから本文です

新日本プロレスニュージャパンカップ まさかの飯伏優勝 どう思います? ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1520:02:58

新日本プロレスニュージャパンカップ

まさかの飯伏優勝


どう思います?

正直凄かった

閲覧数:
801
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2015/3/1620:20:00

良いんじゃないかな、AJ vs 飯伏のIWGP戦、見たい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/3/1617:56:52

まあ飯伏なら仕方ないかな
ギャローズとは1回戦じゃなく準決勝くらいで見たかった

hev********さん

2015/3/1611:49:11

タナやオカダなどトップが優勝するより面白くていいと思います。G1までどんなストーリーを新日が作るのか見もの。

joh********さん

2015/3/1520:54:16

本当に強いんですなね?

eve********さん

2015/3/1520:44:15

これでまたまた中邑とやるんですかね。

inu********さん

2015/3/1520:42:55

みのるがGHC取らない限り、
週プロの表紙は確定。